「2017年5月」の記事一覧

整体症例-首の後ろから何かが出てきて全身が気持ちよさに包まれる

整体で心と身体のメンテナンス 整体(多次元操体法)の臨床

整体症例 仙台市青葉区30代男性 前日自分の持てる能力を100パーセント発揮出来るようになりたい、という理由で来院したクライアントさんの話を書きました。 能力開発と整体 この方がとても興味深い話を教えてくれました。今日で・・・

頭が回らない、フワフワするめまい

自律神経失調症

自律神経失調症の不定愁訴 宮城県仙台市宮城野区のやすらぎの杜整体院です。「うまく言えないのですが頭が回らないんです」とご予約の電話を頂きました。 自律神経失調症にはいろいろな症状があります。症状によってはなかなか表現が難・・・

首の痛みの整体例

首こり 首の痛み

寝違えによる首の痛み-中学三年生 宮城県仙台市宮城野区のやすらぎの杜整体院です。首の痛みの整体例を紹介します。我が家の長男、中学三年生の話です(^^) 日曜日に長男が起きて階段から降りてきました。首を左に傾けて背中を丸め・・・

ページの先頭へ