「自律神経失調症」タグの記事一覧

喉のつまり(ヒステリー球)

自律神経失調症の症状の一つで喉が詰まるような症状があります。実際に喉に食べ物が詰まっているわけではなく、常に喉に何かが詰まっているような違和感があります。緊張したり不安になるとその症状がひどくなります。 喉のつまり(ヒス・・・

胃のむかつき・吐き気

胃のむかつき・吐き気の症状が続き内科や胃腸科の病院に行っても、特に異常が見つからない人がいます。とりあえず吐き気止めの薬や胃薬を処方されますが、症状がなかなか改善しません。 今日もこのような症状抱えた方が来院しました。4・・・

パニック障害克服整体

私がパニック障害を克服してきた体験を紹介するとともに、整体でパニック障害が改善する理由について詳しく解説してみますね。現在パニック障害でお悩みの方に役に立つ情報がありますのでぜひ読んでみてください。

頭が回らない、フワフワするめまい

自律神経失調症

自律神経失調症の不定愁訴 宮城県仙台市宮城野区のやすらぎの杜整体院です。「うまく言えないのですが頭が回らないんです」とご予約の電話を頂きました。 自律神経失調症にはいろいろな症状があります。症状によってはなかなか表現が難・・・

不眠症と整体

仙台市宮城野区のやすらぎの杜整体院です。不眠でお悩みの方へ。不眠症の改善にお役に立てる情報を紹介します。整体で心身の調和を取り戻し、本来の体の機能を高めるお手伝いをしています。

ページの先頭へ